魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

明けましておめでとうございます!

makoushi2011-01-01

冬コミに参加されました皆様お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます!


昨日は寒い中、スペースにお越し頂きました方々に厚くお礼申し上げます。
そして色々な差し入れを頂きまして
どうもありがとうございました!


去年の抱負のうち「物忘れを無くしたい」は達成できませんでしたがw
海外イベントは一昨年の台湾に加えて
新たに香港に参加することができました。
助けてくれた海外の友人達と、温かく迎えてくれた読者さんに感謝感謝です!
今年はさらに別の国に…は、ちょっと難易度が高いかな?


てなわけで、今年の抱負としては「海外拠点の設立」ですね!
海外へのイベント参加がかなり多くなったので
前線基地が欲しいところです。
かといって国内も疎かに出来ないので、新刊の数を減らさぬよう
時間を効率的に使いたいです。


みなさんにとっても、今年一年が良い年でありますよう!