魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週のぬらりひょんの孫は、つらら組話の続き。


セッセと働くつららが可愛い回でした!


「はい…。会えばきっとわかります」の時の表情とかいいなぁ。
この作者って満面の笑みというより、こういう微妙な笑顔の表情が
すごく上手いと思います。


ところで荒鷲一家Aのセリフ
「体は雪羅さんとは違うけどなー」
過去編を見る限り、雪羅もそんなに胸があるようには見えないのだが
つららはさらに無いのか?
土蜘蛛の時の話を見ると、そこそこありそうな気がするのですが…


自分的には
毛倡妓>90cm
>淡島(女)>羽衣狐>冷羅>夜雀>雪羅>つらら>80cm
>カナ>ゆら>70cm
>紫>狂骨
くらいに考えているのですが。


つーか妖秘録のプロフィール読んでて気付いたのですが
紫が身長130cmなのに対して、狂骨は118cm!?
こんなにちっちゃい体で、羽衣狐様亡き後のみんなを奮い立たせて頑張ってるのか…。
ううっ…頑張れ狂骨!!



めだかボックスは、球磨川の嫌な奴加減が相変わらずキレてます。
こんなの更生させるのって本当に可能なのかなぁ?
ある意味、これがこの漫画の最大のテーマなのかもしれませんが。


そして母は強し! ですね。
買収はされないけど、子供ためには信念をも曲げますか。
親とはかくありたいものです。



リボーンは着替えが早すぎるよクロームさんっ!
生足だけって…これはこれでエロいけど。
まあ、洗脳されててなんかエロい雰囲気漂ってるから
今後に期待かな。



そして今週号で一番衝撃だったのはバクマン。
まさかのこの組み合わせ!?
一番ありえないパターンだと思っていたのに、大穴でした。


中井さんって結局何だったの…?