魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

俺の妹がこんなに可愛いわけがあった

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第1話ではイマイチ面白さが分からなかったのですが
3話あたりから結構面白くなってきたと思ったら
最近一番楽しみなアニメになっておりました。


とにかくキャラが良い!
どのキャラも個性がよく出ていて好みが分かれそうですが
自分的には…


ビジュアル的には桐乃かあやせですが
両方とも性格に難あり…
桐乃は今日の話でちょっとヤラれましたけど。
第5話のセリフ「今さら兄貴面しないでよ!」から察するに
桐乃が兄に辛く当たるようになったのは
京介にも非がありそうですね。


一方、ビジュアルは好みでないものの
沙織と麻奈美の性格の良さは半端ないし!
老後は縁側と緑茶と麻奈美があれば、他に何もいらないかも。
沙織の素顔は最終回で明かされるのかなぁ?


ビジュアル性格ともに中くらいという認識だった黒猫ですが
第9話の妹を膝枕しているシーンは反則だよっ!!
妹を起こさないように電話に手を伸ばすところとか
どんだけ萌えさせる気なの!?
こうなってくると痛々しい厨二っぷりも可愛く見えてくるから不思議だ…。


次回で最終回なのが残念だなぁ。