魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-12-06

今週のぬらりひょんの孫は…
三代目を襲名したリクオですが、それよりも何よりも…


狂骨の決意に全俺が号泣したっ!!


羽衣狐様とのティータイムの時は、まるっきり子供だった狂骨が、
羽衣狐様が地獄に落ちた直後は泣きじゃくっていたあの狂骨が、
こんなに凛々しくなって…!


「他について行くものなんてない。唯一の人なんだ」


って、なんて泣かせる台詞なんでしょう!!


羽衣狐の手を握って眉を寄せるところや
「いつかきっと戻ってくる」の表情が最高ですっ!
愛は人も妖も強くするのですなぁ。



結局、晴明に付いて行かなかったのは狂骨、がしゃどくろ、白蔵主。
この3人としょうけらは羽衣狐様LOVEだったからなぁ。
裏切り者の茨木童子と鬼童丸は地獄でくたばれ!


ちなみに、仮にしょうけらが生きていたとしても
ナルシスト神父と骨だけ脳ミソ無しと俳句バカじゃ
狂骨がしっかりしなくちゃだよね…。


頑張れ狂骨!
最愛のお姉様の腕に抱かれるその日まで!!


冬コミ新刊のぬらりひょん本の方は
羽衣狐様と狂骨のラブラブな話を描こうっと!




めだかボックスは…


古賀ちゃん、なかなか良い事を言いますなぁ。
ストーリー上必要なセリフだったというのもあるでしょうが。
このセリフはてっきり喜界島もがなが言うと思っていたので
ちょっと意外でした。


飛沫ちゃんが黒コゲがら元に戻ったのは良いとして
服まで元に戻すなよ!!
これだからマイナスって奴ァ…


次回からは人吉母と江迎の対決。
女性同士の戦いは華があって良いですなぁ。
華と言っても片方は腐っちゃってますが…。