魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

今週のぬらりひょんの孫は…


「腐ってやがる。早すぎたんだ…」


と、クロトワさんが言いそうなお話でしたw



登場していきなり退場とは! しかしこの後も引きそうな感じですね。
んーしかし、意図的であるかないかは不明なものの
母である羽衣狐を死に追いやった晴明に、みんな付いて行っちゃいますか。


千年前の晴明に仕えていた鬼童丸はともかく
茨木童子は羽衣狐に心酔していたんじゃなかったん?


でもさすがにお姉様ベッタリな狂骨は付いていかなかったようで、良かった良かった。
狂骨には羽衣狐様一筋でいて欲しいものです。


狂骨の乗り物wがしゃどくろも付いていかなかったのかな?



リクオをかばう羽衣狐なんていう貴重なシーンも見られたのですが
それよりも何よりも…


羽衣狐様の依り代は、リクオのおねーちゃんじゃなくて継母だった!!?
リクオのじーちゃんの話が本当なら
つまりそれは…リクオの親父は…


若菜さんという若作りな奥さんと息子がいながら
幼女と重婚していただとおおぉぉっーー!!?
ななな、なんてヤツだ!!
貴様はこの瞬間、全世界のモテない男を敵に回したああぁっ!!(血涙)



いや、さらにちょっと待て!
現代の羽衣狐がどうして身篭ったのか?
つまり誰が種付けしやがったのか、謎のままだったけど
これはひょっとしてひょっとすると…!!?


つまりアレか?
とあるロリコン変態親父が、妻子がありながら幼女に手を出しちゃって
それで生まれた息子(魔王)と、正妻の息子が
世界の存亡をかけて戦うと…?


どんな昼ドラだよ、おいっ!!!


いや、実際には違うんでしょうけどねw
リクオの親父が妖怪とは子が成せない以上
今の羽衣狐の依り代は、山吹乙女と別の妖怪との娘という線が濃厚かと。
で、リクオの親父と再婚して、その後何かあってリクオの親父は若菜さんと再婚…と。
あれ? だとすると、リクオと羽衣狐の依り代は血の繋がらない姉弟ということに…
これはこれでやっぱり昼ドラに!!?




一方、めだかボックスは…


くじ姉さんが自分から脱いだっーー!!


そうだよ! やっぱり剥ぎ取り対決はこうでなくっちゃ!!
このまま派手なアクションシーンを是非!


って、自分で自分を短時間で大改造って…
どんだけですか!?


そしてくじ姉さん、あれだけの胸でブラしてなかったのか…。