魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

先日の台湾の事 その3

前2回は飯の日記だったので、今回はそれ以外の台湾での出来事でも。


台湾の「西門」は台北の隣の駅です。
若者が多く集まる町で、日本で言うと渋谷や原宿でしょうか。
サブカルチャーの発信地で、飲食店やも多いです。
アニメイトらしんばんもあるしw


と、街中を歩いていると怪しげなお店が…。
f:id:makoushi:20101113201250j:image


コスプレ服のお店みたいですw
しかも店内にはどこかで見たような絵が…


f:id:makoushi:20101113201249j:image


沙都子っ! 沙都子っ!!


ルルーシュやC.C.さんもいます。


おもちゃ屋さんでレゴも見つけてきました。
f:id:makoushi:20101113201248j:image


でもロゴが違う…。
「小魯班」?


ちなみに↓は香港のおもちゃ屋さんで見つけたレゴっぽいもの。
f:id:makoushi:20101113201247j:image


こちらのロゴは「Brick」でした。


西門は一日中歩き回っていても飽きないかもです。