魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今月のジャンプSQ

makoushi2010-11-04

毎週のジャンプと共に、毎月のジャンプSQが楽しみな今日この頃です。
なぜならば再びToLOVEるが読めるからっ!!


しかもジャンプと違って、最初から乳首トーン付きですよおとーさん!
つーか、モモの夜這いのシーンとかエロすぎっ!!
これがジャンプSQの力なのかっ!!?


ギャルゲーやエロゲーでハーレム展開になるというのはよくある話ですが
ハーレムそのものが目的(あくまでモモの個人的な、ですが)
というのもジャンプじゃ無理ですよね…w


たいやき味噌汁の味を訪ねるヤミが可愛すぎですが
まさか新キャラの芽亜がヤミの妹とは!?
しかも病んデレっぽいですよ?
これはますます目が離せませんなぁ。


冬コミ用には誰を描こうかなー。



新連載のゲート7も良さそうです。
さすがはCLAMPですね!
しかしヒロインはなの性別が不明のままですけど
まさか男の娘じゃない…よね?