魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫は、つららのカラー扉絵がっ!!
グルグルお目目はカラーでも映えてます!
それにこの作者の絵って、カラーでも黒ベタがすごく映えるんですよねー。



本編は羽衣狐様vsリクオの続き。
リクオの生き胆が取られたーっ!!
…と思ったら残像ですかw



そして羽衣狐に関する意味深なセリフが
リクオとじーちゃんの口から。


羽衣狐は人間だった!?


今の女子高生羽衣狐が淀君とは違うっていう事?


そしてじーちゃんの知っている顔とは?


実は羽衣狐は、リクオが生き別れた血の繋がらないお姉ちゃんだった!
とかいう萌え展開だったら笑えるんですがwww


てなわけで↓優しいお姉さん風な羽衣狐様です♪
f:id:makoushi:20101018220243j:image



そしてついに真のラスボスが…?
本当にどうなっちゃうんでしょう。
展開が読めませんねー。





展開が読めないと言えば、めだかボックスも。
死後の世界(?)に謎な人が出てきたりと
謎が深まっていくばかり。


とりあえず善吉の死は回避されたようですが
一方で仲間がピーンチッ!


こっちに死亡フラグが…?