魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

祝! ToLOVEる復活!!

ジャンプSQでは「ToLOVEるダークネス」が
TVでは「もっとToLOVEる」が、ついに始まりました!


連載終了の時はガックリきましたが、再び雑誌とTVでToLOVEるを見られる日が来ようとは…っ!!
感動の涙で、ララの胸が見えませんっ!
…いや、これはTVの怪光線か。


ともかく、ToLOVEる復活の情報を聞いてから、今日まで心待ちにしていた甲斐があった…。
しかも! 初っ端からモモにヤミに美甘と
時勢もP○Aをも恐れぬ、その徹底ぶりに感動すら覚えた!!
TV版の次回は春菜がメインみたいだし、これは楽しみですなぁ。


新キャラも可愛いし、また本作っちゃおうかなぁ。