魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫
羽衣狐様のマッパ再び!!
それにしても、相変わらず股間がギリギリですなぁ。
髪の毛の隙間から何か見えないかチェックチェック!


そしてジャンプのアニメツアーに、羽衣狐役で能登麻美子さんが来るとか!
ケロロ軍曹のモアの人かー。


…モアの人?
そ、想像できない。


「…てゆーか出産間近?」
とか言っちゃうんだろうか?w



めだかボックスは善吉がやたらと格好良いのですが
球磨川の言っている
「人吉先生にそっくりな女の子が載っているエロ本」
が気になってしょうがない…。


いつもの球磨川の嘘なのか? それとも本当なのか?
本当だとしたら本人なのか!?


あんなナリでも42歳なのでOKなのか!!?



保健室の死神は操が再び登場!!
髪型、性格ともにちょっと変わってますね。
こっちもいい感じかも。
今後にも期待ですねっ!