魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

こみトレ16お疲れ様でした!

こみっく☆トレジャー16に参加されました皆様お疲れ様でした!
自分は先程やっと家に戻りました…。
つ、疲れた…。


夏コミ直後ということで、新しいものはペーパーしか
ご用意できませんでしたが
猛暑の中、スペースにお越し頂いた方々や
わざわざ差し入れを持って来て頂いた方々に
厚くお礼申し上げます!


次のイベントは10月下旬のサンクリ(池袋)と
Petit Fancy(台北)です!


ジャンプ日記とかは、また明日に…