魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-08-30

今日は香港旅行記をお休みしてジャンプの感想などを…。
って言うか、これだけは言わせて欲しい!



羽衣狐様ああぁっーーーーー!!!


ななな、なんてエロさですかっ!?
とらぶるにも匹敵…いや上回るエロさですよ!


それに良く見ると、胸の先端がしっかりと…
これはマジで単行本修正ありですか!?


陣痛で喘ぎまくる羽衣狐様を拝めるなんて
ううっ、感動の涙で前が見えませぬ…!


って言うか、少年誌で女子高生の陣痛シーンって正気ですか!?
椎橋寛…本当になんて恐ろしい子っ!!
神(編集部とかP○A)をも畏れぬその所業に
ただただ平伏するばかりです!


こりゃ出産シーンはきっとものすごい事に…!!!


話的にも、今回のは読み応え抜群でした。
なるほど。清明とリクオの目指す道は、本来同じだったわけですね。
清明対リクオは複雑で面白い展開になりそうです。


でも、みなごろし地蔵の動向も気になりますな…。



めだかボックスは…半袖ついに動く!
何気に戦闘力高かったのか!?
底が知れないキャラですねぇ。


何やら不穏な事言ってますが、結局善吉にこだわっているあたり
これは恋…なのか?


こちらも今後の展開から目を離せません!