魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

香港行って来ます!

日本で食べる最後の昼飯です…(今週の)
f:id:makoushi:20100819175633j:image


って、こう書くと何かヤバい感じですねw


てなわけで「Comic World 香港 30」にサークル参加するため
明日から香港に行って来ます!
去年初めて台北に行って、今年頭には台湾を一周してきましたが
香港は初めてなので、新しい発見ができそうです!


最近ツイッター始めたので、香港から色々つぶやこうと思います。
http://twitter.com/makoushi



海外のイベントは前から興味があったのですが
色々と難しいところも多く、なかなか機会がありませんでした。


そんな中、日本の友人が台湾の方と知り合いで
そのおかげでイベントの申し込みから何から色々とお世話になり
さらに、台湾の即売会で香港の方とも知り合って
今回、香港のイベントに参加することができました。
人と人の繋がりって本当に大切で、ありがたいことです。


それでは、行って来ます香港!