魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

夏コミお疲れ様でした!

夏コミに参加されました皆様、お疲れ様でした!
あの蒸し風呂地獄な中、スペースにお越し頂きました方々にお礼申し上げます。
色々と差し入れも頂きまして、誠にありがとうございました。



前日の夜、飲み会でちょっと飲みすぎて就寝。
そして当日の朝6時36分、車で迎えに来てくれた矢田くんから電話が…。


「…? こんなに朝早く、何で電話してくんねん!?」


留守電にして、もう一度寝ようとして…


今日は参加日じゃん!!


あわてて飛び起きて出かけました。
矢田君が迎えに来てくれなかったら、結構ヤバかったと思います…。
矢田君本当にありがとう…!!


会場はとにかく蒸し風呂状態で、めちゃくちゃ体力吸われました。
飲み物を飲んでも飲んでも、そのまま流れていっちゃう感じ?
そんな中、売り子をしてくれたトモくんとえりちゃんに感謝感謝です!!


そしてスペースにお越し頂きました方々に厚くお礼申し上げます。
スペースの中にいても、あの暑さと湿度は耐え難いものでしたから
一般参加者の方々には頭の下がる思いです。


今後のイベント参加は5日後に香港、9月に大阪、10月に台湾と池袋の予定です。
あと11月にアクセルワールドとソードアートオンラインの
オンリーイベントがあるみたいなので、そちらにも申し込もうと思います。


次の新刊の製作にも取り掛かっておりますので、今後ともどうぞ宜しくです!