魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

終わった…何もかも

プッハー!
ここ数週間、原稿地獄と言う名のムショに篭っていたから
シャバの空気はうめえぜ!


ってなわけで、夏コミ新刊2冊目も無事入稿完了しました!
道路が渋滞していて印刷所に辿り着くのに難儀しましたが
(日差しもキツイので、オープンは死ねます…)
なんとか午前中に入稿できたので
帰りはドライブしながら「いろり焼き 貯水池 鳥山」へ。
f:id:makoushi:20100807011950j:image


多摩湖近くの森の中にある店なのですが
全て個室で、しかも離れになってるんですよ。
イメージ的にはバンガローがいっぱい建っているような感じ。
森の中なので、静かで涼しげでとても良い場所です。


店(って言うか村?)の入り口はこんな感じです。
f:id:makoushi:20100807011949j:image


部屋の入り口はこんな感じ。
f:id:makoushi:20100807011948j:image


天井
f:id:makoushi:20100807011947j:image


4畳半くらいの部屋の真ん中にいろりがあります。
f:id:makoushi:20100807011946j:image


平日のみのランチは一種類。
ランチはいろりは使いませんが、今日のメニューは
ワカサギのフライ、鳥の手羽先、刺身、サラダ、ご飯、とろろ、味噌汁、オレンジです。
f:id:makoushi:20100807011945j:image


これだけ揃って、しかも離れの個室を使って
ピッタシ1000円!!


森の中で鳴くひぐらしの声を聴きながら、食べるご飯は
原稿地獄で荒んだお腹と心に染み渡りました…。



さて、これで夏コミの用意は完了したので、明日から雛見沢行って来ます!
ひぐらし鳴いてるかな〜