魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ちょっwww

原稿が超ドレッドノート級の修羅場なんですけど
今日スーパーに行ったら、小学生低学年の男の子数人が食玩コーナーにたむろしていました。
何かを探している様子です。
と、そこへ別の男の子が奥からやってきて



「なあ、ストパンのあった?」



ん…?
今、お子様からは聞こえちゃいけない単語が聞こえたような…。
聞き間違いだよね?


そ、そうだ。彼は「酢とパン」って言ったんだよ!
酢とパンの食玩を探しているんだよ!
そうに違いない!!


そもそも放送してるのって深夜1時とか2時だし。
それとも親が録画して見せてるのか?
子供にはちょっと早すぎるんじゃ…。
いや、パンツじゃないからいいのか…な?


おにーさんは君たちの将来が心配です。



それはそうと、EDのハルトマン可愛いですね。
彼女だけ口パクが歌に合わせてあるし。
二期では出番多いといいなぁ。