魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした&今週のジャンプ

サンシャインクリエイション48に参加された皆様お疲れ様でした!
当日はポツリポツリ降っていましたが
大雨にならなくて良かったです。
やはりイベントの日はなるべく晴れて欲しいですね。


7月〜9月にかけてのイベントは、台北、東京、香港、大阪と
各国各地を飛び回らなければならないので
早めに原稿を進めておかなければ!
てなわけで、今日も朝から原稿です。



でもジャンプはとりあえず読む!
今週のぬらりひょんの孫は…


いきなり見開きで土蜘蛛のM字開脚シーンが!!


いや、すんげー迫力あるんですけど、アンタのは見たくない…。
できれば羽衣狐様のローアングルを…!


圧倒的な土蜘蛛に対して、つららや淡島達が駆けつける熱い展開に
次号がすごく楽しみです!



めだかボックス球磨川がもう、何と言うか…。
鍋島先輩の言ではないですが、もうオカルトなファンタジーだよなぁ。
これ、一体どうするんでしょう?


この時期に人気投票が行われるということは
連載はまだ続くのかも? と期待してしまいますね。
しかし誰に投票しよう?



そして今週号の読み切り「KIBA&KIBA」が結構面白かったです。
ファンタジーものって昔から好きですし、竜騎士って燃えますよねー!
それにヒロインも可愛いですし!
これは連載で読みたい作品です。
その際には是非、エミィリアが体でご褒美するシーンをwww


そしてこの作品、作画を担当している彭傑さんは台湾人なんですね。
台湾の即売会でも、上手い人をよく見かけます。
向こうはとても勉強熱心ですから
これから日本でもどんどん活躍する人が増えそうです。
日本人も負けないように頑張らねば!