魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-06-22

ぬらりひょんの孫は、いよいよ土蜘蛛との本格決戦へ!
しかしこの作者、話を盛り上げるのが上手いなぁ。
土蜘蛛の描写とか迫力満点過ぎです!


そしてつららの可愛さも異常です!
つららといい羽衣狐様といい、満面の笑みは反則ですよ!


羽衣狐様と狂骨の出番もそろそろ欲しいですなぁ。


夏コミ新刊の表紙原画をサイトにアップしました。
ぬらりひょん本とアクセルワールド本の2本立ての予定です。



めだかボックスは万事解決して地上へ!
…と思いきや、エレベーターを降りるとそこには…!


洋画やRPGの終盤の展開みたいですが
やはりラスボスはこいつだったか。
意外とさわやかな雰囲気にビックリ。


ところで、半袖の出番はまだですか?



保健室の死神、結構好きで読んでるんですけど
前回から登場した操って、どうも女の子キャラのようですね。
ずり落ちそうなズボンを何とか引き上げているサスペンダーが
ハラハラドキドキです!


この子、絶対パンツはいてないよね…?