魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫はセンターカラー!
相変わらず不敵な羽衣狐様と、冷静にツッコむ狂骨がwww


そしてついに
つららのピンチがキターーー!!
蜘蛛の化け物の集団に襲われるなんて
なんてエロい展開なのでしょう!


って、土蜘蛛さん何してんのおおぉぉぉーーー!!?


そこは一緒になって襲うか、部下が襲うのを眺めながら
言葉攻めするところでしょーがっ!!
何カッコつけてんの、このバカチンが!


ぐっ…これがギ・ブリーだったら、立派に勤めを果たしただろうに…(血涙)


そうこうしているうちに、リクオが助けに来ちゃいました。
…うん、これはこれで格好良くて感動的なシーンなんですけどね。
つららの若一筋の決意もグッとくるものがありましたし。
なのに、このしょんぼり感は何なんだろう…。



めだかボックスは、めだかちゃんズvs13組の生き残りかと思いきや
さすがは王土! 実にラスボスに相応しい残忍っぷりです!


そして、くじ姉の涙に思わずこっちまで…。
その涙は反則ですってば!


このまま一気に決着付いちゃいそうですが…
あれ? 負け組軍団の方達は…?