魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミお疲れ様でした!

Comic Communication14に参加されました皆様
お疲れ様でした!
6月上旬とは思えない暑さでしたが
多くの方にお越し頂き、また差し入れも色々と頂きまして
どうもありがとうございました!


久しぶりの大阪は楽しかったです!
(前日に甲子園で応援に力を入れすぎて
一瞬寝落ちしていたことはナイショですwww)


昨日は実家に泊まって、先程新幹線で帰ってきました。
今日はもう力尽きましたので
ジャンプ日記は明日にでも…。