魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

行くぜ香港!

てなわけで、8月21日に香港で行われる
「Comic World 香港 30」に当選しました。
夏コミの直後なので、肉体的な疲労がキツそうですが行ってまいります!


台湾での同人誌即売会に初参加したのが去年。
今度は香港に参加するぜ!
と決意していたのですが、友人達のおかげで
かなり早く実現することが出来そうです。
CR琵琶湖支社長さん、しゃいあんさんどうもありがとうございます!


早速「るるぶ」の香港版をゲット。原稿の合間に読んでます。
ニューヨークに匹敵する100万ドルの夜景とか
オープントップバスとか、香港グルメとか…。
せっかくだから観光もしてきたいです。


これで日本・台湾・香港の実質上の三カ国にサークル参加をすることになります。

台湾はすでに4回参加しましたが、香港も継続したいです。


あとはタイかフィリピン、欧州あたりを考えたいですね。
将来的にはインドとか。
究極的には月面コミケかな?