魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

昨日買い忘れてしまったジャンプを本日GET。
残ってて良かった…。


ぬらりひょんの孫は久しぶりに羽衣狐様がっ!
一カットだけですけど。


一方でアニメ新情報も!
EDテーマがつらら&カナ&ゆらの「片手☆SIZE」ってwww
これは楽しみです!


しかしアニメ版のゆらは、漫画版初期の頃の眠たそうな目なんですね。
これはこれで可愛くて良いのですが。
それとも話数が進むと、瞳が大きくなっていくのか?




めだかボックスは、ついに明かされるめだかちゃんと善吉の過去。
そしてめだかちゃん大復活!!
洗脳→主人公のとの戦いで復活
ってありきたりなパターンではあるのですが
めだかちゃんの涙にジーンときてしまいました。


なるほど、めだかちゃんの人生観に大きな影響を与えたのは
球磨川と善吉だったわけですな。
もし順番が逆だったとしても、果たしてこうなっていたのか?
なかなか興味深いですね。


めだかちゃんも元に戻ったし、ここからいよいよラストバトルでしょうか?
でもこの話が終わったら、最終回なのかなぁ。
できれば連載は終わらないで欲しいのですが。