魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

台湾に行っていたり、GWで合併号だったりで
ジャンプ日記を書くのも久しぶりな気がします。


ぬらりひょんの孫は、京都編の激戦が続いております。
今回はしょうけらと青田坊の回ですね。
しょうけら、ただのヘンな人じゃなかったのか…。
しゃべらなきゃ普通の二枚目さんですねっ。


青田坊は意外な一面が。
なるほど。やたらとリクオに甘いのは、子供好きなせいもあったのか。
つららは青田坊の事をよく分かっているようですが
この二人も結構長い付き合いなのでしょうか?


ジャンプネクストの番外編も読みましたが
先代雪女の雪羅は、つららに比べて性格がややキツめな感じ。
目つきもキツいですし。でもそれもまた良し!
恋敵をすぐ凍らせようとするあたりは血筋なのか(笑)



めだかボックスも緊迫した展開ですが
今回は何よりも…


ひれ伏すもがなのお尻がエロい!!


これだけでお腹いっぱいでございます。
さすが偉大なる王!
自分でやっといて「マニアックな平伏し方」とか言ってるし(笑)


黒髪めだか改がどんな行動をとるのか
次回も目が離せないですね。



リリエンタール終わっちゃったのかぁ。
結構好きだったのに残念です。
最後に紳士が活躍したのが救いです。