魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした&今週のジャンプ

昨日はサンシャインクリエイション47に
参加されました皆様お疲れ様でした!
前回のサンクリの時とはうって変わって
暑いくらいの気候でした。
このまま過ごし易い気候が続けば…
と思ったら、今日は雨で寒いですね。
皆さん体調にはくれぐも気をつけましょう。


次の国内イベントは4月29日の
COMIC1☆4(スペース て-07a)です。
今回のサンクリで持って行きました『夜の雪遊び準備号』の完成版を
29日のCOMIC1で発行する予定です。
入稿まであと少し…頑張らねば!


そして入稿が終わったら4月24日・25日の
Petit Fancy12(台湾)に行ってきます。
こちらはToLOVEる本の翻訳版を持っていく予定。


今週のジャンプはぬらりひょんめだかボックス
いい感じでアツイ戦いになってまいりました!
毛倡妓も、もがなもいい女ですなぁ。


第九十九幕の花魁っぽい人が、やはり毛倡妓だったのか?
ずいぶん雰囲気が違う気がしますが…。