魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

ぬらりひょんの孫のアニメ詳細がついに発表!
7月からBS11ほかで放送開始との事です!
しかし、まさかのBSですか。
自分は見られるけど、どうなのかなぁ…。
BS11「ほか」というのが気になります。


本編も連載2周年だそうで。もうそんなになるのかー。
カラーページの、意外と目立ちたがり屋な狐様が(笑)
読み返してみたら、確かに17話に出てました。
淀君バージョンとはまた違って、こちらも美人さんです。
過去編も、こちらの姿でやってくれれば良かったのに。


そしてついに次号、やや子の謎が!
果たして出産シーンはあるのかっ!?


今回は、めだかボックスのカラーページ!
そして名瀬ちゃんの正体は…そうきましたか!
しかも究極のストイック娘とは、これまたアブノーマルですな。
しかし大親友の古賀ちゃんは少々考え方が違うみたいで
このあたりが今後どうなるのか…。


めだかちゃんも交じって、次回は兄弟3人対決でしょうか。
なんかこの状況、テッカマンブレードを思い出してしまった…。