魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-03-08

ぬらりひょんの孫は羽衣狐様ご幼少バージョンが再び!
うーむ、小さくても相変わらずトンデモネー妖艶さです。


そしてここで新たな事実が!
リクオが妖怪と人間のクウォーターなのは、羽衣狐の呪いで
妖怪同士では子供が成せなくなっていたからだった!
…と言うことは、つららがリクオの子供を産むためには
羽衣狐を倒さなければならない事に…。
でも、そうしたら羽衣狐様が死んじゃうし、でもそうしないとつららが…
おおお、何ということでしょう!
これは、カナちゃんが一歩リードなのか!?


今週のめだかボックスは、ツッコミどころ満載でもう…!
さすがお兄さん、実に見事な変態っぷり!
久しぶりにかなり面白かったです。


名瀬ちゃんの意外な「俺は友達が大事だ」発言。
前号まで、この友達うんぬん観念の辺りが、妙に半袖と被っていた気がするのですが
これだと、やはり名瀬は半袖ではなかったという事か。
ラストページでも、明らかに違うっぽいし。


果たして、名瀬ちゃんの正体は!?
そして本当にノーブラなのかっ!!?

次号が楽しみです。