魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾イベント旅行その4

イベントと夕食の後はホテルへ。
今回はホテルのハシゴと言うか、一泊ごとにホテルを変えてみました。
毎回荷物を移動しなければならないので面倒くさいんですけどね…。
ネットで色々と調べたら、良さげなホテルが多かったので
色々泊まってみて、常宿を決めようかと。


今晩は「優美飯店」という所に泊まりました。
場所は台北駅から地下鉄で北へ2駅「雙連」から徒歩6分くらい。
ホテルのグレードとしては中級だと思いますが
値段が安かったので、VIPルームにしてみました。
f:id:makoushi:20100302231349j:image
f:id:makoushi:20100302231346j:image


それでも昨日のシーザーパークより安くて
一部屋一泊9100円。二人で泊まれば一人4550円です。
しかもこちらは朝食付き。さらに部屋に入ったら、こんなのも置いてありました!
f:id:makoushi:20100302231440j:image


ウェルカムフルーツに、スナック菓子に、カップラーメンまで!
フロントも日本語バッチリだし、口コミの通り
細やかな気配りがありがたいホテルでした。