魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾イベント旅行その2とジャンプ

台湾から戻って、あわててジャンプを買ってきたら
つらら達が大変な事に!
し…死んででないよね? つららも冷麗も大丈夫かなぁ?
土彦は…まあいいや。


しかし土蜘蛛ってここまで強かったん?
宇水レベルかと思ってたら、志々雄以上じゃん!
つららがやられて昼リクオがぶち切れましたが、次回は果たして…?



さて、台湾一日目は金星栄さん達のおかげで
とても楽しく過ごせました。
夕飯の後はホテルへ戻って、次の日のイベントの準備です。
この日のホテルは「シーザーパーク台北」。
台北駅の目の前という好立地だったので、ここにしました。
なにしろ今回は総重量35kgの荷物を抱えての地獄の行軍だったので…。
自分の体重が61kgですから、実に体重の半分以上の重さです!
台湾に来たのに、気分はまるでインパールですよ。


シーザーパークは日本からのツアーでもよく使われるホテルなので
安心していたのですが、外観を見てビックリ!
壁の塗装がハゲまくりですやん!
こりゃ、失敗したかな? と思いましたが
中に入るとかなり綺麗で、またまたビックリ!
f:id:makoushi:20100225113936j:image

外面だけ綺麗にして中は汚いというのはありますが
何で逆なんでしょう?
この立地条件と綺麗さでツインが一泊10000円なら、結構良いかも。
(部屋単位の料金なので、2名でなら一人当たり5000円になります)


明日はいよいよイベント当日です!