魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2010-02-15

先週は空から降りてきたつらら&ゆらや
羽衣狐様と狂骨の優雅なティータイムが見所のぬらりひょんの孫でしたが
今週は冒頭から狐様の肩を抱こうとする不埒な輩がっ!
って言うか、そのナンパの仕方はモロに失敗フラグ!!


…それどころか死亡フラグになってしまいました。
まあ、仕方ないですよね。
死に際に、尻尾でめくれ上がったスカートの中が
チラリとでも見れていたら、悔いはないでしょう。


しかし、記念すべき日だから皆で…
という狐様の台詞のわりに、狂骨がいない気がするのですが、はて?


土蜘蛛は予想に反した圧倒的な強さですが
ここまで圧倒的だと、逆に何か落とし穴がありそうな感じも…。



めだかボックスは、名瀬がどうも半袖のような気がしてなりません。
あの巨乳が逆に怪しいんだよなぁ。