魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今はまだ眺めるだけ…

makoushi2010-01-14

先日自宅でドラクエ大会をやったときのことですが
ジュミさんのDSを見てみると、自分のDSよりも少し画面が大きいような…。
さらに、たてひこさんのDSも少し大きい。
さらにさらに! ティーさんのDSは明らかに画面がデカイ!
これが噂のDSLLなのか!
しかしDSiまでDSライトより画面が大きいとは知らなかった…。


…アレ? ボクノDSダケチイサイノ…?


この瞬間、脳裏に幼き日の出来事がよみがえりました。
(以前の日記参照 http://d.hatena.ne.jp/makoushi/20090819


行かなきゃ!


DSLL買いに行かなきゃ!!


さすがにその場で飛び出す事はしませんでしたが
本日買ってきました。
遊んでいる時間が無いので、まだ眺めるだけですけど。
早くこれでドラクエ9やりたいなー。



まあ、実を言えばDSLLは前から狙っていたので
上記の理由はほとんどウソですけどね。
え? 本当の理由ですか?


そりゃ、リッカとルイーダさんのあぶない水着姿
大画面で見るために決まってるじゃないですかっ!