魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今年初のジャンプ

正月ボケで買い忘れていたジャンプを買ってきました。
まだ残っていて良かった…。
なにせ今回のジャンプは矢吹健太朗さんの読み切り
「フタガミ☆ダブル」が掲載されているのだから!


ヒロインは可愛いしえっちぃし、期待に違わぬ作品でした!
このまま連載にならないかなぁ。
触手シーンも少しあったし。


触手と言えば、「いぬまるだしっ」にもコラボで描かれるとは
年始からなんというサービス精神なんでしょう!
ToLOVEる化したたまこ先生は萌えでしたが
園長先生の触手シーンは矢吹さんが描いても…(笑)
無駄に豪華なシーンに吹いてしまいました。



ぬらりひょんの孫」は年始から熱い展開っぽいです!
つららも久しぶりに本編に登場したし。
扉絵の珍しい表情のつららも良かったです。



「バクマン」は青樹嬢がどんどん可愛くなっていく気が…
今年はアニメ化するみたいですし期待です!



「あねどきっ」は奏が不憫で不憫で…。
最初はただの高ビーキャラっぽかったですが
結構良い子だと思うんだけどなぁ。
年相応な性格なので、洸太には一番合うと思うのですが…。



めだかボックス」は変態兄貴の快挙に喝采を…。
しかし次から次へと色々な意味での変態が出てきますなぁ。
鍋島先輩とか結構好きですが。