魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今年の目標

一年の計は元旦にあり!
ってなわけで、そろそろ今年の目標を…(あれ?)


昨年は台湾でのイベント参加という念願の
海外進出を果たしましたが
今年はこれを継続しつつ、発展させられればと思っています。
特に海外への参加については、とても学ぶところが多いので
台湾へは年4回ペースで、さらに他の国への参加も検討したいです。
まずは香港かな。


国内イベントは大阪の年3回を維持するとして
今まで参加した事の無い地域も探ってみたいです。



あ、それと今年は物忘れを無くしたいですね。
…って言ってるそばから、ジャンプを買い忘れてしまいました。
しかも今日はもう火曜日なのに!


こりゃダメかな…。