魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2009-12-07

冬コミ新刊の原稿もあと少し。
調子に乗ってフルカラー口絵も4ページ描いちゃいました。

今週のジャンプのぬらりひょんは女性キャラの出番が
あまりありませんでしたが、相変わらず戦闘シーンでも
魅せてくれる漫画です!
普通に読みやすくて、しかも面白いんですよねー。


しかし今回一番面白かった(とはちょっと違うかもしれないけど…)
のがバクマン!
蒼樹さんが相変わらずエロい!


…じゃなくて中井がっ!!



雪の中で必死に原稿を描いていたあの中井は一体ドコに!?


主人公のライバル的なイケメンが実は性格悪くて落ちぶれていく
っていうのはよくありますけど
主人公側なのに、さほど重要でもない立ち位置で顔もダメで
それでも見せ場があったのに、ここまで落とされるって
ある意味スゴイなぁ…。


蒼樹さんの方がかわいそうなのに、なんか中井に同情しちゃったよ(笑)



あ、リリエンタールの紳士ウィルバーが
最近やたらとツボにハマッてます。
イイ奴だなぁ、紳士。