魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

アニア15歳!?(アスラクライン)

時々作画が微妙になるものの
キャラや世界観が好きなので毎週見ている「アスラクライン
一巡目の世界へ飛ばされた智春達が再開したアニアは
10歳だったのが15歳にっ!!


なんか成長してるー!?


どうやら一人だけ5年前に飛ばされてしまってたらしい。
操緒も奏も健気でいい子なんだけど
智春達のために運を使い果たして
たった一人で5年間を過ごしてきたアニアも…ううっ。


FF4のリディアもそうですが
恋愛対象外の小さな子が、突然適齢まで成長して再会って
萌えるシチュじゃありません?


人によっては成長してしまった事を嘆くかもしれませんが(笑)
あ、自分もキャルは育ちすぎだと思いましたけどね…。