魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週の(?)ジャンプ

今週のジャンプは土曜日発売だって
読者の方にも教えて頂いていたのに、すっかり忘れてました…。
そろそろペンネームを『アルツハイ魔公子』に
変えようかと思ってます。


で、ジャンプはぬらりひょんの孫にやっと…やっと…


つららの出番がーっ!!


狐様のお姿も神々しいのですが
やっぱり癒し系のつららも必要です!
しかもゆらとの共闘シーンなんて燃え燃えじゃないですか!!
カナちゃんも出てたし(相変わらず襲われ役ですが(笑))
三人娘が揃い踏みですな!


しかしゆらは一巻の頃と比べると可愛さが増したような気が。
前は眠たそうな目だったのが、ずいぶんパッチリしてきましたね。
こちらの方が良い気がします。
つららは学生変装時でも常にグルグルお目目に。
こちらもこの方が良い感じ。
カナちゃんは片側ポニーがお気に入りです。



めだかボックスは打ち切りは回避されたっぽいのですが
どんどん話が大きくなっていきますなぁ。
キャラも一気に増えたし。


とりあえずゴスロリに鉄球に貧乳な
雲仙のねーちゃんは要チェックですな!