魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

友人の納車に立ち会いました

makoushi2009-10-03

昨日の日記で忙しい忙しいと書いておきながら
友人が車を買ったというので、納車に同行させてもらいました。


車はスカイライン34「25GTターボ」
やっぱり車と言ったらスポーツカー!
利便性や燃費なんて二の次ですよ!
もっともこの車は5人乗りだし、荷物も結構積めるので
利便性は結構良かったです。


ターボもめっちゃ効いてるし、バブル期真っ只中のような
コンセプトがたまりません!
(厳密にはこの車が発売されたのはバブル後ですが)


エコの時代には反してますが、やはりこういう車は良いです。
あ、自分も車はエコカーではありませんが
自宅は夏でもエアコンほとんど使わないので
それなりにエコには気を配っていますよ。
家中の窓を全開にしておけば風が結構通るので
なんとか我慢できますし。


あー、最近ドライブに行っていないので
どっか出かけたいなー。
でも翻訳作業がまだ途中だし…。あーうー