魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

サンクリお疲れ様でした!

makoushi2009-09-28

サンシャインクリエイション45に参加されました皆様
お疲れ様でした!
今回は日程がゲームショウと重なっていたこともあり
ちょっと心配しておりましたが、多くの方にスペースに
お越し頂きましてありがとうございました!
コピー誌はいつもより多めに作っていったのですが
おかげ様で無事完売致しました。


次のイベントは国内では冬コミまでありませんが
書店様先行販売でぬらりひょん本を発行する予定です。
そして冬コミ新刊はさらに別のものを!
こちらもぬらりひょん本になるかもです。


そのぬらりひょんと言えば今週のジャンプ!
羽衣狐様子供バージョンがっっっ!!!
女子高生verに続いてご幼少verが拝めるとは光栄の至り!!
ペタンコ胸でも何という妖艶なお姿か!
はうあ、神棚に飾りたいくらいだ…。
ビバ狐様!


来週からはぬら組の面々も登場するようで
ますます盛り上がりそうです!



めだかボックスは、なんかすんげー事になってきました。
つーかみんな何者!?
めだかちゃんも雲仙もそうですが、球磨川っていうのも…。
ひょっとしたらラスボスなのかなぁ。


しかし雲仙はめだかちゃんの胸をもにゅむにゅするとは!
べ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!!



あねどきっは桜井さんが不憫で不憫で…。
洸太は何が不満なんだか。やはり胸か!? 胸なのか!?
巨乳の誘惑に負けるとは…お子様なやつめ!


しかし、それでもめげない桜井さんは応援したくなりますなぁ。