魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

次回新刊はぬらりひょん本第2弾!!

makoushi2009-08-24

次回新刊はぬらりひょん本第2弾に決まりました!http://wr.sakura.ne.jp/~rrr/


最近ジャンプの本編は、つららやゆらやカナちゃんの出番が少なくて…
その寂しさが自分の同人魂に火をつけたようです!
前回の夏コミ新刊と同じく漫画数本の構成になる予定。
どうぞご期待くださいませ!


そんな訳で今日発売のジャンプもつらら達の出番がなくて寂しいです。
あまのじゃくの女性バージョンも良いのですが
やっぱりあの3人がいた方が華がありますね。



めだかボックスはまた新キャラが出てきましたが
何やら不穏な雰囲気。
このまま生徒会vs風紀委員会の学園闘争モノになってしまうのか!?
ウテナみたいになったら嫌だなぁ…(笑)


最近は不知火半袖と喜界島もがなが良い感じだと思います。
特に半袖は表情がコロコロ変わるので、見ていて飽きませんね。



とらぶるは相変わらずエロいです!
水の影トーンがうまく乳首っぽく見えるようにしてあったり
ほんの僅かにタテスジが入っていたりして
細かいところの芸が非常に上手いです!!


でも、リトを取り巻く環境に決着が付きそうな感じが…?
てっきり最後は、メインヒロインのララとのエンドに
なるかと思っていたのですが、これは意外かも?
もっとも、自分的にはこちらの方がしっくりくると思います。



あねどきは巨乳vs貧乳の戦いがっ!!
時代は後者の味方だが、勝敗は果たして!?
キャラの性格や立ち位置はちょっと違いますが
きまぐれオレンジロードの三角関係を思い出してしまいました。
あの頃はミステリアス系でボインなおねーさんが
ペタンコな妹系よりも人気があったんだよなぁ。