魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

くっ…ぬおおおお!

てなわけで月曜日は台風の影響も受けず何とか実家に着いたのですが
夕方から突然腹痛と発熱がっ!!


病院に行ったら、突然別室にご案内〜♪
問診表に「最近海外への渡航歴あり」に○したせいですな。
鼻に麺棒突っ込まれて20分ほど隔離された後
診察してもらえました。
新型インフルの検査って割と簡単にできるんですね。


結局お腹の風邪でした。
7月中盤から夏コミ原稿の修羅場モード+
雛見沢遠征と台湾遠征のトリプル疲労が限界を超えていたのか…。
結局火曜日はほとんど寝込んでいました。
何のために実家に帰ったんだか…。


水曜日に友人の車に東京まで乗っけてもらって帰宅。
昨日は別の友人の原稿を手伝ってきました。
今日は用事があるので、これから出発です。


体調は何とか快方に向かっているようなので
コミケ当日(3日目)には完治している…はず?
熱は下がったんですけど、腹が…。
開場中に腹痛が来たら死亡フラグですよ…