魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

台湾イベント旅行記2日目(夜)

makoushi2009-08-08

イベント2日目の後は、日本、台湾、香港のサークルさん達が
一堂に会しての打ち上げです!
場所は前回も連れて行ってもらったあのお店!


ここの揚げパンと白肉がめちゃくちゃ美味しくて
これを食べるためだけに台湾に来てもいいくらいの味なのです!
そしてこれらに負けない更なる絶品が…
蛎のオイスターソース炒め!!
f:id:makoushi:20090808155308j:image


これが超絶美味しかったです!
このお店は何でも美味しいのですが、中でも上の3品は
異常なまでの美味しさでした!


旨すぎる飯をもふもふしながら、台湾や香港の人達とオタトーク。
実に楽しいひと時でした。
香港の即売会も小規模ながら、頑張っているみたいです。
香港の即売会も参加してみようかなぁ。


f:id:makoushi:20090808155142j:image
打ち上げ後は4人でサンルート近くの夜市へ。
縁日のようなこの雰囲気が好きです。


f:id:makoushi:20090808155119j:image
写真はマンゴーと梨。
台湾は果物が有名で、露天でも切り売りしています。
今寛さんにご馳走になりました。
どうもありがとうございます!


そんな感じでイベント2日目は終了。
今年1月に来た時には、このまま翌日帰国でしたが
今回は1日多く取ってあるので、明日は観光です。