魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

中文版ウェブサイト公開!!

makoushi2009-07-09

7月25日、26日の台湾イベント「FANCY FRONTIER 14」も
間近ということで、本日より中文版ウェブサイト公開です!!
さらに台湾用に翻訳したハヤテ本を入稿してきました!


ものすごく疲れました…。
中国語なんてニーハオとシェイシェくらいしか分かんないのに
参考書片手に翻訳サイトと格闘する日々…(翻訳サイトはあまり当てにならないので)


ウェブサイトと漫画2本を中文に翻訳するのに、えらい時間と労力を使いました。
こんなに勉強したのって学生以来です。
勉強嫌いなのに、よく最後までやり遂げたなぁ…。


明日からは中断していた夏コミ原稿を再開です。
…って、土曜日はオヤシロ様のお怒りを鎮めに行かなければならないんだった!
とりあえず金曜日は丸一日原稿やって、残りは帰ってきてからです。
体力持つかなぁ…?