魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

ロリは芸術だっ!?

makoushi2009-06-29

ロリは芸術だっ!!


今週の「めだかボックス」を要約するとこんな感じでしょうか?
まさか半袖のスク水姿が拝めるとは!
児ポも恐れぬその勇気に感動したっ!!


しかし善吉と半袖はいつも帰りに買い食いする仲だったのか。
これはめだかちゃん、半袖には対抗意識を燃やすわけですなぁ。


今日はちょうど夏コミ新刊カラーページ用の半袖を描き描き。
顔だけ仕上がったのでアップしておきます。
あ、半袖が咥えてるのはパンですよ? ホントですよ??


たぶん…



一方「ToLOVEる」は再びキョーコの出番がっ!
黒猫の時からやたらとエロい娘だと思っていたので
とらぶるでの出演は万々歳ですよ!
お尻がめっちゃエロいし!!


しかし、ヤミもクロも黒猫の時と似た性格をしているのに
(トレインはナンバーズ時代ということで)
キョウコだけはえらく性格が丸くなったような…。
裸を見られて恥ずかしがるようなタイプじゃなかったよねぇ?
でもこれはこれでOKかも!



ぬらりひょんの孫」はじーちゃんがやたらとカッコイイじゃないですかっ!!
でもつららの出番がずいぶん無いので寂しいなぁ…。
今回一コマだけありましたが(笑)