魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

makoushi2009-06-22

ここんところ雨が多いみたいで気分が滅入る…
てな事は無いですが、洗濯物の渇きが悪くて嫌ですね。
…って主婦じみた発言だなぁ。


今週の「めだかボックス」はカマセ犬くんのお話。
でもこれでカマセ犬は卒業かな?


貶して突き放した後に
頭ナデナデ+胸キュン笑顔!
めだかちゃんの人心掌握術は完璧ですな。
これを素でやるとはなんと恐ろしい…!!


しかし、中学時代のめだかちゃんのセリフ
「私は誰か一人のものにはならない」
という事は、善吉もそういう対象にはならないという事なのか?
でも善吉が半袖と仲良くすると妬いてるし…。
ここらへん(めだかちゃんの恋愛観)が
最後のテーマになりそうですね。



ぬらりひょんの孫」は、すっかり妖怪大戦争ものに。
史実の淀君もこれだけ頼もしければ
豊臣側も負けなかったろうになぁ…。



Toloveる」は体密着プレイときましたか!
短パンや下着の食い込みがエロ過ぎますがな!!
あれを見ていたモモは絶対濡れてるね!


そして久しぶりに登場した佐清先生の
あまりの扱いに泣けた…(笑)