魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

コミコミからは昨日の夜遅く帰ってきました。
電車内ではウィルスパニックものの小説を読み読み。
大阪帰りで読んでいると、なんだか背中がムズムズしてきましたよ?
口直しに今度はジャンプを読み読み。


めだかボックス」のハンサムにーちゃんは
やっぱりカマセ犬っぽかった!
もっとクールなキャラかと思ったのに。
これはこれで味もありますが、ライバルにはなりそうもないですなぁ。
むしろ柔道部の猫美先輩が
めだかちゃんのライバルになりそうな感じがっ!
しかしボディの勝敗は明らか!?
つーか、めだかちゃんは露出狂だったのか…(笑)


ぬらりひょんの孫」は、リクオのばーちゃんの可愛さも
相変わらずですが、先々代雪女の雪羅の性格が激しくて良い感じです♪
独占欲と嫉妬深いのは血筋なのか…。

ToLOVEる」はクロがシブいなぁ。
ナンバーズ時代の雰囲気でしょうか。
そして名探偵気取りのヤミが可愛いですな〜。