魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

コミコミお疲れ様でした!

makoushi2009-06-08

ComicCommunication13に参加されました皆様お疲れ様でした!
一時は豚インフルのおかげで中止が懸念されましたが
無事開催できて良かったです。
徹夜して新刊を作った甲斐があった…。
新刊のブレイブルー本は
近日書店委託開始です。


今回は前日に飛行機で大阪入りして甲子園で阪神戦を観戦→
ホテルで一泊→コミコミ参加→実家に帰省→自宅へ
で、たった今帰ってきました。
2泊3日でしたがとても楽しく疲れました。
今日はさすがにもう寝ます…。


明日からは夏コミ新刊の製作と台湾イベントの準備です。
さぁ頑張るぞー!!