魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

今週のジャンプ

近くのコンビににジャンプを買いに行ったら
いつもよりも残り数が少ない気が…
これもめだか効果なのか?
やっぱり大きなおっぱいは偉大なのか!?


その「めだかボックス」もすでに第3話。
めだかが人善と半袖の仲の良さに嫉妬するとは、これまた意外。
読み切りの時の感じだと、めだかから人善への感情は恋愛感情と言うよりは
絶対的な信頼!みたいな印象だったので。
でもやきもち妬く姿が可愛いので、これもまた良し!


半袖と人善の関係は読み切りと同じく『親友』みたいですが(一方的に)
ここらへんも気になるところですのぅ。


ぬらりひょんの孫」は今回からじーちゃんの代の話に突入。
おおおっ、先々代の雪女はアダルティな感じですよ!?
『口吸ひ」って表現がエロいですよっ!!
そしてリクオのばーちゃん、やたらと可愛いなぁ。


ToLOVEる」はイヴ、キョウコに続いてついにトレインがっ!!
これはトレインも脱ぐのか!?(見たくはないけど)
なんかシリアスそうな展開です。
そしてリトの相変わらずのラッキースケベぶりは…。
何故転んでパンツの中に手が!?