魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

めだか、ぬらり、とらぶるの3連コンボ♪

はう〜、ジャンプの発売日がこんなに待ち遠しいのは久しぶりです。
めだかボックスぬらりひょんの孫ToLOVEるの3連コンボで
今週も乗り切れそうです!


めだかの高飛びもエロかったですが、それ以上に…
水飲み場の諫早先輩がエロッ!!
このポーズにこの声はヤバイでしょっ!


謎だった半袖の髪の色も明らかに。
今度CG描くかな。


めだか、人善、半袖の3キャラの立ち位置もハッキリしてきて
面白い第2話でした。


とらぶるは扉絵のララがエロエロだし。
これ水彩かコピックかなぁ。
CGでなくとも、上手い人はやっぱりすごいですね。


ぬらりひょんは若を斬ってオロオロするつららが可愛いし
次回は先代雪女が出てくるみたいで楽しみです。


新連載のAKABOSHIも中華お団子頭のコが良い感じですよ。
1話限りのキャラじゃないと良いのですが。