魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

めだかボックスついに連載!

makoushi2009-05-11

先日の日記にも書きましたジャンプの「めだかボックス」が
ついに連載開始ですよ!!
読み切りを読んで以来、この日をどんなに待っていたことか…!


しかも読み切りの時には無かったツンデレ属性がっ!
最後の笑顔には全俺が萌えたっっ!!


いや待てよ。ツンデレというのは
「ア、アンタの事なんて何とも思ってないんだからね!」
なわけだから、これは単なるツンデレではない!
普段は凛としていながら時折主人公にだけ見せる満面の笑顔。
あえて言おう。これは「凛デレ」であると!!


やべぇ、新たな属性に目覚めてしまいそうだ…。


ぬらりひょんの孫は久しぶりにつららの出番が多かったし
とらぶるは相変わらずエロいし。
かつてはとらぶる、P2!、エムゼロの三連コンボが
毎週の糧となっておりましたが
これからはめだか、ぬらりひょん、とらぶるの新三連コンボで
一週間を乗り切れそうです!