魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

時代は触手ですよ!

ゴールデンウィーク序盤までは半袖でも暑いくらいだったのに
一昨日あたりから長袖でも寒いくらいに…。
んで、週末からは夏日らしいし
一体どうなっちゃってるんでしょう?


寒い日も暑い日も嫌なので、森田さん何とかしてください。


先日の日記に書いた「つくもの〜やどりぎロマンス〜」
時間を見つけてはちまちまプレイしております。
純愛触手と言いながら、純愛でないシーンもそこそこあるので
一粒で二度オイシイ♪


オススメキャラは深鈴ちん。
ツリ目でポニーテール、オマケに強がりと
ツボ突きまくりです。
おまけに「練習させてあげるから」なんて、エロ過ぎですよ!


触手の麻呂もなにげにオイシイキャラです。
あー、自分にも触手生えてこないかな〜。