魔公子の日記

同人サークルRED RIBBON REVENGERのサークル情報他、台湾、香港、韓国、中国、ヨーロッパなどの旅行日記、日々の戯言などw

COMIC1☆3お疲れ様でした!

COMIC1☆3!に参加されました皆様お疲れ様でした!
前日は雨が降っていた上に、以上に寒かったですが
当日は快晴で気温も暖かく、絶好のイベント日よりで良かったです。
スペースにお越し頂きました皆様に厚くお礼申し上げます。


次のイベントは6月7日のComic Communication 13
(インテックス大阪)です。
なんとか新刊をご用意させて頂きたいのですが
時間的には結構ギリギリか…。
いや、ゴールデンウィークを全部潰せば…(涙)
ちょっと頑張ってみようかなぁ。


その後は月25、26日のFANCY FRONTIER(台湾台北)
8月の夏コミを予定しております。


今回の新刊「F」は近日各同人誌書店様にて
委託販売が開始される予定です。
(今回はオールフルカラーなのでダウンロード販売も)
どちらも開始されましたら、サイトで告知させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。